飛び込み営業の極意を伝授

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年先の稽古

<<   作成日時 : 2009/08/15 13:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の今日(8月15日)このブログを始めました。
生まれてはじめてのブログで正直1年続くとは
思ってもいませんでした。

ひとえに読者の皆様、応援してくださる方々の
おかげだと感謝いたしております。
本当にありがとうございます。

先ほどアクセス数を確認しますと21、023件と
身の引き締まる数字を表していました。
これからも更に精進していきたいと思っています。

さて1年経って何か改めてスタートラインに
立ったような気がします。

人生は一度きりですが、スタートラインには
何度も立てるものだと思います。

悩んだり、悔やんだり、迷ったり、あれやこれやと
試してみたり、でも結果が出なくて・・・。

こんなときこそスタートラインに戻りましょう。
原点に戻りましょう。何もかも捨てて戻りましょう。
少なくともその勇気だけは残しておきましょう。

相撲界に≪3年先の稽古≫という言葉があります。
今日の稽古は3年先に生きる、3年先の自分のため
という意味でしょう。

飛び込み営業の皆さん、慌てることありません。
今日一日足を地に付け、一歩で結構です。
前に進みましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年先の稽古 飛び込み営業の極意を伝授/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる