飛び込み営業の極意を伝授

アクセスカウンタ

zoom RSS 【極意を伝授】について

<<   作成日時 : 2009/08/31 11:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

昨年の8月に始めましたこのブログも1年を迎えました。
おかげさまで私自身が当初思っていた以上の反響を
いただき大変感謝いたしております。

当初は毎日のように投稿(1日に2回もあり)し、
次の日が来るのをウズウズして待つほどでした。

そんな中、今年になってありがたくも継続的なお仕事を
いただくことが出来、その仕事で今尚全国各地を飛び回っております。

私はノートパソコンを持っていませんので、週末に帰宅
した時にブログを投稿するようになっておりました。

当初の毎日投稿から週一投稿になっても
変わらず多くの読者の方々に支えられているという
実感は、私の心の支えでもありました。
心より読者の皆様に感謝申し上げます。

しかしながら、この1年を機に一旦お休みをいただき、
今まで投稿しました79編をまとめてみようと
思っております。

【極意を伝授】という大テーマを掲げた当初から
ブログという媒体で本当に伝授できるのかという
不安はありましたが、皆様からいただくありがたい
コメントで勇気付けられたのが正直な気持ちです。

私は人材育成事業を経営しており、営業マン対象と
上海進出日本企業対象の社員教育を柱としております。

そして9月より事業内容を更に絞り込んだ
【新人営業マン専門指導塾】という名の
≪社員教育≫に特化いたします。

皆様といつかどこかでお会いできることを楽しみに
頑張ってまいります。

皆さん、本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
【極意を伝授】について 飛び込み営業の極意を伝授/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 04:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【極意を伝授】について 飛び込み営業の極意を伝授/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる