飛び込み営業の極意を伝授

アクセスカウンタ

zoom RSS 年始回り

<<   作成日時 : 2010/01/07 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も、今年こそ、いい年にしましょう。

今年の目標、挑戦すること、必ずやること、
決めて既に始めていますか。

1月の飛び込みはチャンスですね。
たった1週間前だった、去年と違うことができる。
少し疎遠になりかけていたお客様へ
笑顔で元気よく飛び込める。

1月は誰もが心の中に≪希望・期待≫を持っています。
いうなれば≪気持ちがハイ≫になっています。
こんな時こそ寸暇を惜しんでお客さまに会いましょう。

「年始回り」の慣習がありますね。
法人向け営業に携わっている方は、もうほとんど
終わりましたかね。

どのような順番で回りましたか。
とても大切なことですね。
この順番ひとつで大きなチャンスを掴むことができますね。

『今年こそ!』と思うお客様には、“いの一番”に
駆けつけたいですね。

個人向けといいますか、直接消費者への飛び込み営業に
携わっている方も、当然ですが年始回りを行います。
ここでも順番が大切なんですが、より大切なことは
『年始回りで来ました。』を明言することですね。

たくさん(無数?)の訪問先があれば、中には
『えっ、年始回り?』と言われるほど遅い訪問先も出てきます。
それでもいいのです。『年始回りで来ました!』といいましょう。

それには多くの深い意味があります。
あなたにとってメリットのある意味です。

さあ!出かけましょう!今年初めての方に
どんどん会い行きましょう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年始回り 飛び込み営業の極意を伝授/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる