飛び込み営業の極意を伝授

アクセスカウンタ

zoom RSS 自負心

<<   作成日時 : 2010/01/18 08:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昔から謂われている言葉があります。
『寒い時期に始めた事は長続きする』

仕事にやる気満々になったり、やりがいを見出したり
するのは、自己成長を感じた時などがあります。

その中、≪自負心≫が根付いた時は特に強い推進の
原動力となります。

≪自負心≫とは
「自分の才能や仕事について自信を持ち誇りに思う心」

「才能に自信を持つ」はさておいて「仕事に自信を持つ」
ことは誰でもが出来ます。

そのひとつの方法が【誰もやっていないことをやり続ける】
ことです。

何も【事柄】が誰もやっていないことという意味だけではなく
誰もがやっていても【数字】がだれもやっていないという
ことでもあります。

『こんなことは誰もやっていない。だから他人に負けるわけがない』

『こんなにやっているんだから負けるはずがない』

以前にもお話ししたと思いますが「飛び込み営業」は
【自信を持って飛び込め、それが言動の余裕となって
相手様に信頼感を与える】のです。

つまり≪自負心≫ですね。

今年の一年がスタートしました。
強い自負心が根付かれることをお祈りします。

飛び込み営業バンザイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自負心 飛び込み営業の極意を伝授/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる