飛び込み営業の極意を伝授

アクセスカウンタ

zoom RSS 行動しなけりゃ何も始まらない!

<<   作成日時 : 2010/02/14 15:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

≪飛び込みの達人になろう!≫というテーマで
セミナー(無料)を開く準備をしています。

ただ現在ありがたいことに仕事が詰まっていまして
日程の調整が出来ていません。

少しでも早く開催したいと思っておりますので
その節は皆さん奮ってご参加の程お願い申し上げます。

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「飛び込み」の極意を会得するためのは、
なんだかんだと言っても絶対不可欠なことがあります。

それは実行です。

≪困った時には行動!≫といいます。
行動の中で見えてくるのです。

皆様も見聞きされたエピソードです。

【ある女性が介護シューズの商品化に向けて
メーカーを何社も訪問したが断わられ続け
百社廻ったところで某大手メーカーのOKを
取り付けた】というお話しです。

詳細は存じ上げませんが、勝手に想像させていただくに
「飛び込み」は初心者のようで、何ら作戦が感じられません。

しかしです。彼女はやり遂げました。

そこにあるのは【実行】のみです。

人間いざとなったら出来るのです。
頭をからっぽにして、足を動かすのです。
それだけです。難しいことを考える必要ありません!
誰でもが出来ることです。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このエピソードを聞いた時、私は(やっぱり!)と
真っ先に心の中でつぶやきました。

何がヤッパリかと言いますと、ひとつは
(ここにも実践者がいたなあ)と思ったことと
(これしかないよなあ)でした。

飛び込み営業で頑張っている皆さん!
困ったときは頭をからっぽにして
ピンポ〜ン♪ こんにちは!です。

明日からも元気を出して頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
営業経験ゼロ→トップ営業マンへ
営業経験ゼロの状態から、クロージング率75.4%打ち出してきた、超高確率営業法。3000名以上のお客に対し、4人に会って3人から契約をとってきた方法です。 ...続きを見る
超高確率営業法
2010/02/19 12:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行動しなけりゃ何も始まらない! 飛び込み営業の極意を伝授/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる