飛び込み営業の極意を伝授

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び込み営業の基本

<<   作成日時 : 2010/03/22 09:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

本ブログは飛び込み営業に携わる方々の幸せを
願ってスタートしました。

幸せになるためには何よりも基本を身につける
ことですね。

この基本とは仕事のやり方を指しているだけでなく

取り組み姿勢のことを主に指しているのです。

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログをスタートして1年半がたち、今までも何度も
基本についてお話ししているのに(何で今更・・・?)
と、お思いになることでしょう。

実は最近、私の周辺からよく耳にするんです。

『そんなの無理じゃないの?』

『かなり厳しいねえ』

物事を始める前からこの調子です。
ひとつのことをみんなで一緒に行い結果を出すのなら

(どうぞご勝手に、結果がどうあれ知りませんから)

多分に各々の自己防衛なんでしょうが
【飛び込み営業】はそんなこと言ってられません!

ひとりで仕事を進め一人で責任を取るのですから・・。

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ため息をつくと幸せが逃げていく』という言葉があります。

この言葉に対して色々と曲解した意見もありますが
言わんとすることは『やる前からマイナス思考になるな!』
ということですね。

なにも≪今、幸せかどうか≫は関係ないことですね。

私は若い時に先輩から言われた一言を今でも覚えています。

『よくそんなに何でもイイように考えられるなあ』

飛び込み営業マンは“未知の世界”へ飛び込んでいくのです。
(そこにはきっといいことが待っている)と信じて飛び込むのです。

1軒(社)だめでも2軒(社)だめでも(いやいや、きっと次に
いいことが待っている!)と信じ、飛び込むのです。

これが飛び込み営業の基本です。


【お知らせ】

4月1日にリニューアルオープンするAll About profile

営業コンサルタントとして登場いたします。

詳細は追ってお知らせしますが、ここに概略をお伝えいたします。

【提供サービス】
1.メール対応 「飛込みが楽しくなる手法を伝授」
          「見込み客発見の方法が間違っていますよ」
          「飛び込み営業・達人へのステップ」
          「部下を満点営業マンに変えるコツを伝授」

2.レッスン   「飛び込み営業」実践指導

3.対面相談  「飛び込み営業辞めますか?」 
          「成果につながる目標の立て方を伝授」
                                    etc
どうぞ皆さん、よろしくお願いいたします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
飛び込み営業の基本 飛び込み営業の極意を伝授/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛び込み営業の基本 飛び込み営業の極意を伝授/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる