飛び込み営業の極意を伝授

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たに(別URL)でブログを再開します。

<<   作成日時 : 2010/08/04 18:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、本当にお久しぶりです。
少し時間が掛かりましたが構想がまとまりました。

あちらこちらに発信のページを持っていては
自分自身で足かせを作ってしまい
実は欲求不満状態だったのです。

飛び込み営業」への想い、そしてその重要性の伝道。
また「仕事」を考える際に礎として捉えなければならない
人生」。それから人材育成の根っこにある「教育問題
等々を包含したブログを私のつぶやきとして発信いたします。

新ブログは本日から投稿しました。

タイトル:今尚「飛び込み営業」を現場指導する営業コーチの日記
http://laohuiwubaiwan.at.webry.info/

初回ですのであいさつ文のみですが
今後は精力的に投稿していきます。

只、文調は変えました。
本ブログのような“語りかけ”ではなく、≪日記調≫です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たに(別URL)でブログを再開します。 飛び込み営業の極意を伝授/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる