飛び込み営業の極意を伝授

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛び込み営業」好きですか?

<<   作成日時 : 2010/09/12 16:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

既にご案内させていただいていますように、現在新たなブログ
【今尚、「飛び込み営業」を現場指導する営業コーチの日記】を
 http://laohuiwubaiwan.at.webry.info/
投稿していますが、ありがたいことに本ブログは休止状態にも
関わらず、今尚毎日多くの読者が記事を読んでくれています。

長い間読み続けてこられた方々は、私の休止宣言を読まれて
今はアクセスされていないと思いますが、時たまアクセス状況を
確認しますと、連日のように多くの方が記事にまで目を通されて
いるのをみると、感動とともに、これらの方々にお応えしていきたいと
心が燃える思いです。
そこで今後も折に触れ投稿させていただくことにしました。

私が今まで投稿してきた80編ほどの中、テーマに
「見込み客」「受付突破」「飛び込みの基本」「極意」などが
入っているものに特にアクセスが集中しています。

(毎日毎日、苦労してるんだなあ。悩んでいるんだなあ。)と
察せられ、いてもたってもおられなくて、
読者の方々の下へ飛んでいって激励したい気持ちになります。

ところで、『みなさん、「飛び込み営業」好きですか?』

好きな方はよろしいですが、もし『好きとはいえない』方は
一度じっくり、そのことを考えた方がいいですよ。

そして悩んだらご連絡ください。
≪好きになる方法をお教えしますよ≫






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飛び込み営業」好きですか? 飛び込み営業の極意を伝授/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる