飛び込み営業の極意を伝授

アクセスカウンタ

zoom RSS 「営業の基本」に想う。

<<   作成日時 : 2010/11/14 10:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も午後から鳥取へ一週間の出張で出かけます。

今年もあと一ヶ月半になりましたが、振り返りますと
ありがたいことに大変忙しくさせていただきました。

大阪、奈良、京都、福岡、愛媛、静岡、山形、埼玉、
滋賀、鳥取、群馬。

居住区の神奈川と東京を除いて、今年1年で
お仕事をさせていただいた府県です。
細かく言うならば同じ県内でも複数の都市を訪問しております。

行く先々で様々な想いが浮かび、また考えさせられます。
その土地の空気に触れ、人に触れてこそのことだと思います。

先人曰く『一生学習』を改めて思い起こされます。

久々にパソコンに向い自分のブログを開いてみました。

タイトルが「飛び込み営業の基本」という1ヶ月ほど前に
投稿したブログですがお読みになった方が400名を優に超えているのです。

現在はたまにしか投稿していませんし、以前に休止宣言を
していますので、今アクセスして来られている方々は
多分フレーズで検索キャッチし、開いて頂いた方が大半だと思います。

つまり私のブログの愛読者ではなく≪悩み迷える営業マン≫だと思います。

まして“基本”でアクセスしてくるのです。

基本が大切なのは当然ですが、その習得を藁をもつかむ思いで
探している姿を考えると、(何かがおかしいぞ!)と義憤さえ覚えます。

一営業のこと、一仕事のこと、で済まされません!
大げさかもしれませんが一生に繋がります。
なんとかしてあげたい!とつくづく思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「営業の基本」に想う。 飛び込み営業の極意を伝授/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる