飛び込み営業の極意を伝授

アクセスカウンタ

zoom RSS セミナーを開催します。

<<   作成日時 : 2011/03/13 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東北地方から甲信越そして関東圏を襲った大地震
みなさんご無事でしたでしょうか。

私は地震発生の前日まで愛媛県の宇和島に滞在
していました。
もし1日ずれていたら家でのんびりとしていられない
ところでした。

私の生まれ故郷神戸の大震災をまたも思い起こしました。

今回は恐ろしい津波が広範囲に発生し、その被害は
まだまだ拡大しそうで悲しいことしきりです。

ある被災者がインタビューで答えられた言葉に衝撃を受けました。

『家なんてまたなんとでもなる。命があってなによりだ』

見るも無残に壊れた家を前にして、この気丈さには
感動すら覚えました。

ひとはいいます。

「何もなくなりゃまた裸一貫やり直せばいい」

私は正直こんな声を聞くと腹が立ちます。
よくも気安く言えるもんだと。

今まで苦労してコツコツ築いたものが一瞬にしてなくなりゃ
ヘナヘナと腰砕けになるのが普通ですよ。

それから立ち直るには随分と時間が掛かりますよ。

この大震災でまた改めて思い知らされました。

≪目に見えないずっと先を懸念するなら今すぐ準備する≫

こじつけたのではありませんが、営業マンのみなさん
3年後、5年後のあるべき姿を思い描くため
小生が主催するセミナー(無料)に足を運んでみませんか。
開催要領は下記の通りです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
               
                 記

1.タイトル  営業マン研修 ≪トッププロを目指して≫

2.日 程   4月6日(水) 19:00〜20:30

3.場 所   日本橋公会堂 集会室 第1洋室 (定員:24名)

         東京都日本橋蛎殻町1−31−1

         (最寄り駅 : 半蔵門線 水天宮前駅 徒歩2分)

4.内 容   ・モチベーション
           〜ライバルの何を負かすか〜
         ・見込み客の見つけ方
          〜恋人と感じたら確信せよ〜
         ・成果に繋がる行動計画
          〜事前準備に心を込めて〜

5.お申し込み  (宛先) (1) (メール) kondo@guidepost-j.co.jp


                 (2) (ホームページ)【問い合わせコーナー】

                    http://www.guidepost-j.co.jp


           (参加者登録) 貴社名・お名前・連絡先

                                     以上

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


どうぞ皆さん、お誘いあわせの上お申し込みください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セミナーを開催します。 飛び込み営業の極意を伝授/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる